やばーい!AqoursのドラマCD

ラブライブ!サンシャイン!!のドラマCDに代表される特殊な世界とその魅力について

初投稿

はじめまして。デスルンバと申します。

 

 

好きなコンテンツはラブライブ!ラブライブ!サンシャイン!!、戦姫絶唱シンフォギアです。その他深夜アニメは有名どころをちまちま視聴する程度ですかね。

 

一応Twitterもやっています。プロフィールそのものの貼り付け方がわからないので、適当なツイートを貼り付けました。

 

 

このブログで今現在書きたいと思っている内容は、AqoursのCDに含まれているドラマについてです。もともとあの尖った(控えめな表現)雰囲気が大好きだったのですが、あまり話題にあがらないように感じたのでいっそのこと自分でブログとしてまとめたいと思っていました。

 

そんなこんなしていたところにAqours3rdライブツアーの幕間映像です。楽屋に入ったら突然サバンナ、ダイヤさんの死亡などあまりにも衝撃的な展開が40000人(一説には100000人)+ライブビューイングの人々の前で繰り広げられ、世論があの世界にくぎ付けになりました。いまがその時とピンときたのでブログをHand in Handしました。

 

不慣れなので見づらさなどご不便おかけすることもあるかとは思いますが、よろしくお願いします。